みんなのてらこや ~study for happiness~

勉強の悩みを解決して自分らしい幸せな人生を送れるブログ

生徒募集

f:id:simplehero:20211014155046p:plain

2021年10月より、高校受験生向けの無料塾を東京都品川区(大井町線沿線)とZOOMのハイブリットで開催しております。

それにあたり、生徒の募集を行っています。

「経済的な事情で有料塾に通うことができない」「進学をしたいが何から勉強をしたら良いか分からない」「将来のために勉強を頑張りたい」中学3年生の皆さんをお待ちしております。

お問い合わせ、入塾、体験希望は こちら まで。

※マナビファクトリーの申込ページに飛びます。マナビファクトリーは共同で無料塾の運営をしている団体です。

集について

対象

中学3年生(中学生1,2年。高校生で学び直しをしたいという人もご相談ください)

指導可能教科:すべて可

 

代表のひろ師匠は都立高校受験の指導ができます。

他にも元高校教師、進学塾経験者、現役大学生などのスタッフがいますので一般受験から推薦受験までアドバイスすることも可能です。

最初に面談をさせていただき目的に合っているか判断していただいてから本格的に入塾していただいて構いません。 

継続的に通うことが可能であること

やる気があること 

※本人が自発的に勉強したいというのが大前提です。勉強しない場合は放っておきます。もちろん勉強の仕方がわからないとか、受験が心配とか、友達関係で悩んでいるとか相談は乗ります!

※有料塾に通っていても構いません。ただし、有料塾に通っている際は初めに当塾の利用目的について伺います。

※居住地域も問いません。ただし交通費は自己負担となります。

※家庭収入についても問いません。(対応可能人数を超えた場合、経済的に困っている方を優先することがあります)とにかく一緒に勉強したい人なら大歓迎です。 

無料です。ただし交通費は自己負担となります。 

催日・場所

毎週土曜 

AM9:30〜11:30 

PM16:30~18:30

 @品川区の文化センター等の会議室

い合わせ

お問い合わせ、入塾、体験希望は こちら まで。

※マナビファクトリーの申込ページに飛びます。マナビファクトリーは共同で無料塾の運営をしている団体です。

その他何かございましたら、同じくお問い合わせフォームからご連絡ください。

お待ちしております。