みんなのてらこや ~study for happiness~

勉強の悩みを解決して自分らしい幸せな人生を送れるブログ

百ます計算チャレンジ 計算力の自信がないあなたへ

百ます計算チャレンジをやってみました!

 

ちなみにこれは計算力の向上にめちゃくちゃ役立ちます

 

成績が3以下の人はまず計算力が足りない可能性が高いです

 

目標校に数学の成績が少し足りない、数学が1上がれば推薦とれるという人におすすめです

 


百マス計算チャレンジ 挑戦者求!

 

計算力は英語でいう英単語です。

 

引き算、掛け算、割り算の百ます計算も持っている人はやるべきですね。

 

おすすめのサイトはちびむすドリルです!

 

おうち学習、自習を頑張っている人は参考にしてみてください!

happylilac.net

 

それではまた!